全身脱毛熊本で安い所あるのは知ってる

0

私は子どものころに、母親が脇の毛が沢山生えてて、気持ち悪いなと
思ったことがありました。夏になると、他の友達のお母さんは、
脇毛がなくてノースリーブのワンピースとかきていました。
でも、自分の母親はノースリーブのワンピースをきてても、
脇毛がすごく剛毛に生えてしまっていました。

そのことが、恥ずかしくて母親に脇毛を脱毛したほうが
いいといいました。でも母親は
「面倒くさいので、脇毛なんて脱毛しないんだよ」
といっていました。

そのころから、母親が好きではなくなっていきました。
12歳になって、親が離婚してしまったのでした。
私はそのころに、自分の脇毛が生えてきてカミソリを買って
脇毛を脱毛するようにしました。
今も、夏だけ脇毛だけ脱毛しています。

20歳の頃脱毛サロンに行った事があるんだけど価格は
安かったんだけど被れてしまったんですぐ止めました。
でも自分でやっても被れるんでいい所ないかなと探してます

全身脱毛熊本で安い

所あるのは知ってるけどまた被れるんじゃないかという
心配があるんだよね><。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *