May 2017

You are browsing the site archives for May 2017.

私は子どものころに、母親が脇の毛が沢山生えてて、気持ち悪いなと 思ったことがありました。夏になると、他の友達のお母さんは、 脇毛がなくてノースリーブのワンピースとかきていました。 でも、自分の母親はノースリーブのワンピースをきてても、 脇毛がすごく剛毛に生えてしまっていました。 そのことが、恥ずかしくて母親に脇毛を脱毛したほうが いいといいました。でも母親は 「面倒くさいので、脇毛なんて脱毛しないんだよ」 といっていました。 そのころから、母親が好きではなくなっていきました。 12歳になって、親が離婚してしまったのでした。 私はそのころに、自分の脇毛が生えてきてカミソリを買って 脇毛を脱毛するようにしました。 今も、夏だけ脇毛だけ脱毛しています。 20歳の頃脱毛サロンに行った事があるんだけど価格は 安かったんだけど被れてしまったんですぐ止めました。 でも自分でやっても被れるんでいい所ないかなと探してます 全身脱毛熊本で安い 所あるのは知ってるけどまた被れるんじゃないかという 心配があるんだよね><。

大体肌が荒れている人達は睡眠不足や徹夜続きの方が多いです、なので私は逆に、 睡眠を沢山取る事で今の美肌を継続しています。特にシンデレラタイム、 深夜0時から深夜2時までの間は、お肌が生まれ変わる時間なので、確 実に深い眠りを取っていたほうが、朝起きた時、素肌の潤い、 きめの細かさが全く違います。 私も1年程前からこのシンデレラタイム前に寝るようにしたらプルプルの お肌になって、今ではファンデーションなしのスッピンでも肌が綺麗と言われます。