March 2017

You are browsing the site archives for March 2017.

女性の脱毛だと大体脇や腕とか足の体毛をエステや病院で脱毛して 綺麗してもらうというのが主な目的だと思います。 夏は露出が多い服や水着を着る機会が多いですからそういうとき 毛むくじゃらな腕や足を見せると 「自分の手入れができていないだらしない人」と思われますし 自分も気になってしまいます。そうなるまえにお手入れしよう という広告が多いので脱毛エステの広告や話題は夏の準備という イメージがあります。 エステごとに色々なコースがあり価格も様々ですが、 広告に載っているのはあくまでお試しコースであり本格的に 脱毛するとなると値が張るというのをよく聞きますので時間と お金に余裕がある人向けが脱毛、お金に余裕が無い人が除毛って だと私はおもっています。 男性でも脱毛する人いるんですね。この間サロンに行ったら 男性もいてびっくりでした。うちの旦那なんて気にも しませんからね。旦那も 吉祥寺脱毛おすすめ なサロンに連れて行こうかしらwムダ毛を剃るってのは 女性だけかと思ってました。剛毛は嫌だけどつるつるの 旦那ってのはもっと嫌かもしれないけどね( *´艸`)

季節ごとに、新色が色々な化粧品メーカーから発売されますね。洋服のトレンドに 合わせて化粧品の傾向が変わるので、見ているだけで楽しいですね。 口紅やアイシャドーの色味を変えるだけで、季節感がでますね。 定期的に化粧品の色味を見直すことで、ファッションのトレンドを取り入れます。 色々な色に挑戦するには、新色うぃ発売する際に行われるイベントに参加するのも いいですね。この前、私もデパートでいくつか違うメーカのデモンストレーションを 楽しみました。