February 2017

You are browsing the site archives for February 2017.

円形脱毛症、病気療養中でも脱毛とかもあると思いますが、やっぱり一番に 浮かぶのはムダ毛の脱毛だと思います。エステはもちろん自宅で機械を 使ったり、ピンセットで抜いたり、剃ったり。脱毛後に塗るローションが あったりそれを塗っていると次回の発毛が遅れたり、毛質が細くなって 生えにくくなるものも浮かびます。 中学生になってすぐ自分のムダ毛と向き合うようになりました。 父が濃かったせいか私もムダ毛が多く毎日の悩みでした。 剃ると早いのですが、肌が弱いのでしょっちゅう剃ることもできません。 除毛クリームも試しましたがこちらも肌によくなくて。母に相談すると、 有名サロンに連れていってくれました。その頃は脱毛技術がまだまだ 開発されておらず、ニードルを使った脱毛に痛すぎて我慢できずやめて しまいました。今は痛くない脱毛がサロンでうけられるので、 楽になったと思います。今もつるつるではないので、 安く脱毛できるならまたサロンに通いたいなと思います。 社会人2年目で何とかやっていけるかなって思えたんで脱毛サロンを 今探してます。 全身脱毛名古屋で人気 があるサロンで目をつけてる所はあるんだけど人気があるから 予約がねーって思ってたんだけどスマホやパソコンから予約 状況見れて取りやすいみたいですよ。まだ行ってないけどね^^;

コンブチャ・・・昆布茶?と思いきや、紅茶キノコのことらしい。 ママが若いころはやったと聞くけど、それが今やアメリカのセレブに 大人気とのこと。 なんでコンブチャなんだろう、とか思いつつ、酵素飲料の次には これが来る!といううたい文句に惹かれて買ってしまった。 味は・・・大丈夫、飲めなくない感じ(でも炭酸で割ってみる(笑)) 今日はお休みだし、悲しいことに夜の予定もないから、 これで置き換えダイエットでもしてみるかな~