November 2016

You are browsing the site archives for November 2016.

最近眉が太めな女の子が多いですよねー。モデルさんたちも自然体な眉って感じで、 とてもかわいい。少し前までは細眉が流行っていたのに、流行って不思議です。 でもいざ太眉にしようと思ってもなかなか踏ん切りがつかなくて… どんな顔になるんだろって不安になってました。 ただ濃く書けばいいってもんじゃないし…。 そこで、まずは眉毛をのばします。…この時期ちょっと辛かったけど。 (笑)で、形をすこしずーつ整えて。なんていうか、やっぱり真っ黒だとどうしても 染めた髪の色にくらべて浮いちゃうので、強い味方のあのアイテム、 眉マスカラ投入っ!!するとどうでしょう。やぼったい感じゼロの ふんわり太眉に~!私はやや明るめのカラーが好みです。 イメチェン成功です。なんか、大人っぽくなりますね。これはこれで気に入りました。 でも少したつと、細眉にシフトチェンジしていくのかなぁ…? と、考えている今日この頃でした。